☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



イトーヨーカドー屯田店で焼き芋

イトーヨーカドー屯田店で買った焼き芋
2010-10-18やきいも
今回はアタリ!!甘くて美味しかったです

ミスドの「ハニードゥ」試食してきました♪

本日9月28日~9月30日の間、40周年の感謝を込めてと、ミスタードナツ各ショップ1日先着300名限定で、1971年に発売され、10月1日に復刻発売される「ハニードゥ」が無料で試食できるとのことで行ってきちゃいました♪
ミスド大試食会

ちょうど母が出かけていて、14時半頃に迎えに行く予定だったのでその帰りに寄ってみたのです。混んでいるのかな?と思ったけれども、店内にお客さんは私達の他に2~3人程度。お店に入ってすぐに店員さんが「ハニードゥ」を持ってきてくれました♪柔らかくちょうど良い甘さで美味しかったです

改良された“ほっともっと”のお弁当容器♪

先日のニュースで、ほっともっとのお弁当容器が改良されたと言っていたので、ほっともっとのお弁当を買ったついでに横からその違いを見てみました。
ほっともっとお弁当箱改良
上の容器の右の方の野菜が入っている下の部分がヘコんでいて、
下にある温かいご飯とくっつかないようになっているでしょ?
今まではご飯の温かさでサラダが温かくなってしまっていたので
それが改良されてこのような形になったそうです。

セブンイレブンおにぎり AKB48 Bチーム「甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」

家の近くにオープンしたセブンイレブンで、おにぎり50円引きセールが行われていたので、おにぎりを買いに行きました♪
いつもはツナマヨかエビマヨか鶏五目系を買う私ですが、
少し気になったこの↓おにぎりを買ってみました。
AKB48 Bチーム「甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ」AKBおにぎり

美香保夏まつりで食!

 出店で↓こんな焼きだんごが売られているのを初めて見ました!!
美香保公園夏祭り2010焼きだんご

焼き色が美味しそうに見えるけれども、コレを買っていた父。
美味しかったんだろうか? 聞くのを忘れました

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
