☆ぇみぃ☆が歩くサッポロ

北海道札幌市を中心に風景や食べ物などをパシャリ♪ たまに☆ぇみぃ☆の独り言も♪

Entries



フランダーやティンカー・ベルの入れ物のかき氷とか♪

ディズニー・オン・アイスにて
北翔クロテック月寒ドームの入口前や、中にもディズニーグッズが売られているお店がありましたアリエルといつも一緒にいる黄色いお魚「フランダー」の入れ物に入った かき氷↓可愛い~
アリエルのフランダーかき氷

ティンカー・ベルの入れ物の かき氷もありましたよ~

初『ディズニー・オン・アイス』ミッキー&ミニーのファンタジーツアーへ♪


ディズニーオンアイス友人のお誘いで、初じめて『ディズニー・オン・アイス』を見に行ってきました

よくCMで流れているのを見ては、「行ってみたいな~」と思っていたので、今回行けることになり・・・友人に感謝です

私が行ったのは、「ミッキー&ミニーのファンタジーツアー」、7月10日の夜17時30分からの札幌公演だったので、会場に17時頃着くように出発しました。

会場は、北翔クロテック月寒ドーム(旧 月寒アルファコートドーム)なので、駐車場は広々~!待つことなくスイスイ止めれましたよ

『ヒックとドラゴン』の試写会へ♪

 友人から「リロ&スティッチ」監督の最新作
8月7日から全国超拡大ロードショー『ヒックとドラゴン』の
試写会の招待状をもらったので見に行ってきました
ヒックとドラゴン

サッポロファクトリーのユナイテッド・シネマ札幌での上映だったんだけれども
物凄く混んでいてビックリ私達が着いたのはちょっと遅めだったみたいで、座席は見づらい前の方になってしまいました

でも監督が挨拶に来ていたので、監督のお顔はまじまじと見れましたよ

一般の人も多かったけれどもアニメーション学院?(名前が定かではありません)の生徒さんたちも来ていて、アニメについて監督に色々と質問をしていました。その生徒さんたちの目がキラキラ輝いていて素敵だったなぁ

北海道神宮のお祭りで食べた物♪

 北海道神宮のお祭りで、まず私が食べた物はやっぱり↓コレ!!
神宮お祭り2010フランクフルト

フランクフルトです
何度食べても美味しい~

北海道神宮祭2010♪♪

 北海道神宮のお祭りでは、食べ物の露店は一種類の商品につき一店舗という感じで、中島公園から比べると、と~っても少ないんだけれども、小物や服のフリーマーケットのようなお店もあって面白いんですよ

けれども、小物や服のお店の写真は撮り忘れているという・・・(笑)
神宮お祭り2010演奏

気を取り直して!!(笑) コレはなんていう楽器でしょう?
笛を吹いて演奏している方たちもいました

CDを出している方たちのようでしたが、立ち止まって聴いている人が
結構いたので、よく見えませんでした

左サイドMenu

気になるものがあれば覗いてみてくださいね


最新記事

CalendArchive

検索フォーム

右サイドメニュー

応援ありがとうございます

 

6.30
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
